NHKオンデマンド2009/04/17 01:18

NHKオンデマンド
NHKエンタープライズさんから封書がきました。

前回 制作会社EのNさんから一報があったやつですね、名称は”NHKオンデマンド”だそうです。

今まで 見逃したり もう一度観たい番組をhttp://www.nhk-ondemand.jp/からアクセスして取り込むみたいです。ネット以外でも、J:COMとか、アクトビラ、ひかりTVとかが書いてあります、よくわからんけど?

有料だそうですが、番組をそのまま配信するようです。たくさんある”にっぽん釣りの旅”のなかから4本がとりあえずピックアップされたそうなので、わがさとう珠緒バージョンもその中に入ったということは.....けっこうスゲエか?

少しでも佐渡の宣伝になるのはいいんですが、釣り人があまりいっぱい来ちゃっても ちょっとツライか?ま しょうがないな、でも第二弾やったらもっとやばいかもね?

さて 午前0時ころに久々のウォーキングを一人でやってまして、最後にと 両津橋からセリナまわりでやって来たら 約3名ばかりの釣り人がなにやら騒いでます。

1mオーバーのスズキを背中にスレでルアーをくっつけて、40分くらいジタバタやってました。当方は後半10分くらい見学してますと最後にみなさんが協力してGET, 私も網を陸に引き上げるのを手伝ってきました。

去年トロピのお客さんが釣り上げたのとほぼ同じくらいのです。丸太みたいですね、でも食べる方はイマイチだったような、どっちかというとU君のヒラメが好き!

コメント

_ DJうえちん ― 2009/04/18 08:24

アレは美味かった!! また釣れますように♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/04/17/4248551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。