連休初日?2009/04/26 01:41

梅津川上流
だったんですね?忘れてまして、いつものK氏と 外海府めがけていつもより早めに出発です。

山に雪もほとんど見えないし、きっと大丈夫だろうと 和木石名線を若干の不安感もいだきながら登っていきますと、すれ違う車もいたのに なんということでしょう....ほぼ山頂に雪が......もうチョット無理みたいです。

仕方ないのでまた引き返して、何処へ行きましょうか?内海府で済ますしかありませんから そのまま和木で.....ララ所沢ナンバーの車がもうちゃっかり止まってます。

じゃー次ぎ....白瀬は.....やはり多磨ナンバーの車が、そうだ連休だもんね あ 高速1000円効果もありそうだな....でもせっかくなのでここ白瀬に入ってみましたが....釣れん。

小さいの一匹だけだ、じゃーまた次ぎ もうやる気がなくなってきたので梅津でちょっとやってかえりましょう。

ほんとうにちょっとだけやって、雨も降り出したので帰りましょうか。K氏も”もうやる気なし”と言ってます。お写真だけ撮って帰宅となりました。

連休中は今までどおり個人的にはK氏と共に釣りはお休みします。U君の同行は要望があれば行きますので、成果は書き込みましょう。


今年の連休は 高速などの効果で意外と混み合うかもね?まあ昔は混みこみだったから ちょっと戻った感じかな?


さて当家のポルシェ(ミラ)はどうもpartⅡ(ミツビシ)に変りそうですよ。