U君無事?帰京2009/05/07 00:03

ウド
タップリ休みをとって釣り三昧のU君 無事?お帰りです。

といってもGWの佐渡汽船、時間帯が変ってるのをお忘れだったようで、もう一泊しまして 6日に7時半ではなく 6時のに乗っていきました。

車を受け取ってトロピまで来て、鍵を触ると 当家のポルシェ以外の鍵がいっぱい付いてます。こりゃ送るの面倒だからと、まだ7時半までには時間があるということで、すぐに取って返して佐渡汽船へ。

携帯かけてもでないなー? そして佐渡汽船前へ.....車を何処へ止めようかと悩んでいたのに、やけに閑散としている佐渡汽船前 おや???

そこへかかってきました携帯へ.....”船がいません” やっちまったなー!のフレーズがピッタリ。

また荷物を積みなおして戻りました。6日は釣りはやらないで、船がいなくパニクッてこけて壊した携帯の交換や 送り忘れていたウドの発送など、ちゃんとやる事はしっかりありますね、無駄な一日ではなかったはず。

今頃は夜行のバスで爆睡かな?写真は同行時に 崖をよじ登る時に摑まったウド、おいしそうだったので幾つか採って来て彼が家に発送したやつです。5日にでてたら車の中に忘れてたので、トロピで天婦羅になっていたかも?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/05/07/4289855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。