福浦青年部納涼祭2009/09/01 00:26

福浦納涼会
8月29日(土) 福浦青年部の要請により、納涼会にNPOとして ボランティアでバンド演奏やりました。

今年から動き出した還暦組のメンバー二人も、ここの町内会なので都合がいい。

例の如くベンチャーズナンバーがメインですが、私が教えてる中学生の男子も町内だ!ってことで バックを勤めて3曲ほどリードギターをやってもらいました。

まあ親の方がリキはいってたみたいだけどね。そして七夕にもでた女子高生のうちの一人Kも町内だ!やってもらいましょう。

私がギターでサポート、ドラムは前回のために練習やったからいいけど 当方は前日30分聴いただけなので、ちゃんとはできなかったゴメン!

最後は よっぱらったバンドのボーカルおばさんがやったけど、まあフラフラで....本人はご機嫌だけどねー。

みなさんけっこう盛り上がって、踊ったり、花火をステージ前でやったり、面白かった。パトカーも通りすがりにスピード落として見てったけど、モンクは言わんでしょう、町内全部集まってんだから。

民主党の街宣カーも、通りすがりに”おねがいします!!” だって、”そんなら なんかだせー” ってPAでかえしたけど、でるわけないか?

でも当選しちゃったみたいねWさん。

写真はこの時出た女子校生のWちゃんとMちゃん、おっさんは女子高生ブランドに弱いんだなー、すぐに集ってくるんだもの。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/09/01/4554159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。