pops party無事終了2010/02/22 20:22

西山 毅&asami
今回はお天気もまずまずでよかったね!

西山氏が連れてきてくれた asamiちゃんも、ドラムや唄、パーカッションを披露してくれました。

いつものHOPEよりは広いので、PAで少し苦労したけど なんとかまとめたつもりです。日ごろは宴会場なのでまず電源が不足気味。

音量が重なると ちょっと腰砕けかな?照明も”おけさ踊り”にあわせてあるようで雰囲気つくりに一苦労です。

おてつだいの女子高生が壁につくってくれたディスプレイがかわいくてありがたかったね。みんななにかの力を持ってるね、助かりました。

西山氏やasamiちゃんも 怪しいおっさんやおばさんがでてきて、こけそうな歌をうったても いやな顔もせずにいっしょに演奏してくれて感謝!

みんなのってたので好評でした、また遠くから来てくれた西山ファンのみなさんもご苦労様でした、よかったらまた来てね。

それにしても酔っ払ったおっさん(だけではないけど)は 若くてかわいい女の子には弱いね、asamiちゃんは一躍スターになりました。

写真は帰りの佐渡汽船、朝一のジェットですが 西山氏とは朝方の4時くらいまで話しこんでいたので お互いほとんど寝てません、まあなかなか会う機会がないのでしょうがないか?そうだ多分3月30日に東京で会えるかもね?