Pops party 20102010/02/25 00:35

pops party 2010
さて今回はキーボード君が不在のため、どうしてもやらなきゃ のサンタナで別なバンドにキーボードをお願いしたり、ゲストが欠航で来れないことも想定してギターリストを増員したりで大変でした。

結局船はOK ってわけで、なんだかステージに人が一杯になっちゃった。飛び入り歌手や、コーラス隊も それにお願いしていた前メンバーの土屋も得意のダンスを混ぜてくれて。

それに今回は初めて演歌を....テレサテンの”時の流れに...”をやりました。西山氏はクリーントーンでリズムをやってくれて、私がちょいとサンタナ風にメロを。

asamiちゃんがドラムで おー豪華なメンバーじゃないですか?歌ったユカちゃんも感謝ですね。

そうそうアヴィリル ラヴィーンのガールフレンドもやったな、一様若者向けってことで、ま 歌ったのはおばさんで ちょっと違和感あったかもね?

ステージの照明がねー どうもおけさ踊り用にセッティングされてるな。やはり観光ホテルだね、次回はどこになるかな?

ここまで協力してもらえると、西山氏ははずせないな、またお願いしますね、誰か連れてね。