pops party 2010打ち上げ2010/03/06 00:43

pops party 2010
今回は演奏終了後 みんな集まって写真をちゃんと撮ろうぜ、と言っていたのに やっぱり終わると片付けるとういい習慣(?)が身に付いてるせいか、一斉に片付け始めてみんなバラバラ。

借りた場所がホテルなので 早めに整理しないといけないしな。大物だけ残して、周りを点検してトロピに戻るとメンバーの半分はもう帰っちゃった。

ってわけで、いつも同じ構成ですがトロピに残ったメンバー(の一部)でパチリ、ここでもあさみちゃんは愛想がよくて可愛く写ってます。

そう彼女は後で集まった写真のどれを見ても 笑顔です、気をつけてるのかな?習慣なのかな? 笑顔っていいですね.....われわれ(佐渡グループ)は全員失格ですね。

ま 無理して笑っても”笑ってごまかすな”なんて言われるのがオチかも?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/03/06/4925602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。