U君といっしょに2010/03/22 23:56

けっこう久しぶりにU君と行きました。

20日土曜日なので10時をまわってから、時間的には遠くは無理そうなので 内海府Kからとりあえず。

途中に新潟ナンバーの軽トラが道路沿いで支度中だったり、S川では練馬ナンバーのワゴン車がいたりで 連休のせいか動いている人がいる感じです。

水は適度ですが、倒木が多くて景色がかなり違ってます。どこの川も人がはいった後なのか、お魚さんのほうはあまり動かない。

外海府のほうが雪が少ないはずなので、今はそちらのほうがいいでしょう?内海府Sなどは車も奥まで行けないし、帰りの道には残雪があって歩きにくいしね。

ってわけで 今回は写真もなしです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。