原宿クロコダイルでのライブ2010/04/02 23:44

marty friedman
れいの30日ライブでのトピック......

午後2時くらいからリハがあるとのことですが、なにせ成田に行く途中で東京に寄るってのはあったんですが、東京へ行くと言うのは何年いや十何年ぶりかも?

もちろん全体に街の形が変わったってわけじゃないけど、まずはクロコさんの場所も知らないし。

ちょうどグヤのアンプの事で知り合った若者に案内してもらい、お店の前で西山氏とご対面。お店は古くからやってるのもあってか 全体に使い込んでる感じですね。

ぼちぼちミュージシャンも集まってきてますが、私のメガネがイマイチはっきりしないのと、暗めですから...いやこちらが日ごろ付き合いがないから分かるわけないか?

高橋が仕切ってるからどうってことないですが、本人はバタバタしていてかまえない状態です。今回は西山氏が全部面倒をみてくれて本当に助かりました。

王様も早めに来ていたんですが、けっこう素顔じゃ分からん ”本番はれいのかっこうでやります”と言いながら、あちこちにネームカードを配ってました、次回のPOPS PARTYに来てもらうのもいいかと思ってるんですが?

そこへマーティ登場で、まだ他に人がいない時だったので 写真を撮ったり話す事ができました。以前このブログに書いたThe Runawaysのレコードの話になり、”この前ランナウェーズのベースが来日して、あのレコード持っていってサインしてもらったんですよ すげーうれしかった”とのこと、有効利用できてよかったね。