クロコダイルのステージⅡ2010/04/06 00:02

30日の朝
今日は穏やかな日です。

佐渡の宇賀神さんのころは荒れる という風に言われていますが、先月の30日も その前日から雪になり、まさに言い伝えどおりのお天気でした。まあ風はなく船(ジェット)はでたので助かったけど。

さてそのステージで思った事......森園バンドやチャーバンドは形ができてるんで、しかもリハちゃんとやってるし まあかたくまとめてるけど、二部班はけっこう大変そうでした。

王様と西山班はまとまっていたけど、鮎川班とマーティはリハやってない。一応高橋と私で曲目が”ブルドッグ”や”ビイマイベイビー”などのPOPSなので合わせだけ代理でやったけど、マーティも鮎川氏もそんなに曲の流れまでは把握してないはず。

特にマーティは誰かがコントロールしないと、メガデスになる....だっていっしょにやったからわかる。パイプラインみたいなEmの曲や、ブルドッグみたいなAの3コードの曲になる予感。

高橋は曲は把握してるけど、主催者でマーティと仲良しといっても私と同じで所詮アマチュア、曲の中で指示はだせないので、けっこうみなさん行方不明になってました。


3Gの時のイングベイみたいなところがあるんで、だれかがサトリアーニをやらないとね。ぶっつけのセッションは難しいね、結局岡井氏が動じないで切れ目にらしいフレーズをいれて流れをつくってたようです。

もっとも技を披露する場所ではなく、高橋の仲間がいっしょに楽しむという設定でしょうからそのへんはOKか?まあ私がでてるくらいだから。

私の個人的要望は やっぱり”どんな技がでるかな”的な見方をしてしまう いつもアマチュアです。いいのみつけたら即パクルぞ。

そして釣りの方ですが....先月のU君同行以来行っていません。この9.10.11日と”朱鷺マラソン”でのPAと POPS PARTYでおなじみのHOPEさんが”RAY’S”という名前でライブができるお店に変身するための工事をサポートしています。というわけで釣り情報はもう少し後になりそうです。

そうそうレイズのアンプは西山氏のアドバイスもありMarshallがはいることに、今度は私もそれが使えるかもね、29800円よりはいいだろう。

写真は30日の朝 雪が積もってたんです、スタッドレス替えてなくてよかった!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/04/06/4997693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。