ライブができるRay's2010/04/14 23:55

新旧のfregateメンバー
この18日にオープニングを迎える事になりました。

以前からPops Partyでお世話になっているHOPEさんが、あらたに”Ray's(レイズ)”と言う名前でオープンします。

元々はバブル時にキャバレースタイルで営業されていたのですが、時代の波に押され休業中でした。

名前の由来は オーナーがレイ チャールズが好きだから、と言う事だそうです、けっこうカッコイイじゃないですか?

ライブができるのはわれわれにとってもありがたい、基本的なPAと楽器類は私がサポートしています、大きなお金がかからないようにしないと....このご時勢だからね。

でもステージのアンプ類は西山氏に相談して、なんとかMarshallとHartkeに キーボードアンプはREXERですけど一応120Wのほうで。ドラムは借り物ですけど....。

お店にはなんとセミグランドのピアノもはいってJAZZ系の人にもいいんじゃない?まあ使い方は色々ありそうな感じです。

場所貸せもする予定だそうで、日舞やカラオケパーティー、結婚式の二次会 そう椅子テーブルも動かせるのでダンスパーティーなんかもいけそうです。

18日の支度にバンドメンバーと集まったところに、改装ディレクターのK氏(釣りではない)がパンフの写真を撮りに来て、ついでに一部いやがるメンバーを説得しつつ写真を撮ってくれました。