Ray'sが開店しました2010/04/20 00:04

前回もお知らせしたレイズさん18日より営業するそうです。

18日はバンド要請があり、かるくですがやってきました。他にオリジナルバンド(私もギターで参加)やカントリー系のバンドもでてくれて、にぎやかにできました。

PAやアンプ類も慣れてないのでドタバタしましたが 徐々にきまってくるでしょう。お客さん(招待)がいっぱいでバンド関係者の居場所がなく、寒い廊下にみんな立っていました これはちょっとまずかったかな?

さきほどTVをみていたら WBC(?)のニュースの中でRAYSってのがあるんですね?ま いいんですけど、おこられることはないでしょうから。

今週の金曜日にチラシがはいるそうです、うまく運営できるといいですね。

写真は前回ので......。

コメント

_ あっちゃん ― 2010/04/22 07:48

レイズは雰囲気的にロックよりジャズではないでしょうか?大人の音楽にふさわしい作りだと思います。工務店の社長がいれば、とても良い企画をProduceしてくれると思います。社長さんのサックスライブ聞きたいな!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/04/20/5030507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。