クロコダイルでの私2010/04/20 22:22

クロコダイルでの
いつも書いてるとおり、自分をあまりだしたくないんですが.......

れいのクロコダイルでのステージはある意味特別でしょう?まわりのメンバーもスペシャルだし、もしかすると”ほんとかよ!”と思ってる人もいるでしょ?

今日高橋がメールにこの写真を添付してくれました。まわりに誰がいるかはわからないけど、持ってるギターは西山氏のムーンで 後ろの景色でどこか分かる人もいるのでは?

手元は.....Emでしょ?津軽じょんから節だからね、やっぱりとても弾きやすいギターでしたね 譲ってもらおうかな?うんとはいわないだろうね。

先日のレイズではPAの係りがいなかったり、まだMarshallに慣れてなくていい音はでなかったけど、近々自分のESPストラトで西山氏にまけない音がだせるよう試行錯誤やってみます。

そう まだ釣りのトピックがまだなんですね、連休前には行かなくちゃ!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/04/20/5032307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。