ピックアップ取り付け2010/04/26 00:46

高橋PUとりつけ
高橋からもらったPUとりつけました。

メーカー名ないので無名し号ですね、最初は他のストラトにつけようと思ったんですが カバーがない黒タイプなので、どうも愛用のESP版が合うような気がして。

ディマジオのHS1とHS3をはずして 付け替えてみました。もう長い間いじってなかったので 気分転換にもなるでしょう。

けっこうにあいますね、見た目はいい感じ でも音の方は......音量はアップしましたが家のチビアンプなので正確にはわかりませんが ちょっと暴れる感じが。

そう新品のギターを弾いたときのような......もしかしてこういうパーツにも慣らしがあるのかな?SPやマイクなんかは慣らしが必要ですから基本構造は似てるので しばらくこのギターを中心に触るようにします。

あとは練習に持っていって、大きな音をいつものアンプでやってみましょう。またその感触も書き込んでみましょうか。

今度はHSをどれかにつけてみたいな。