とりあえず岩魚2010/05/03 19:07

逆光の岩魚
本日K氏と”行者狩”いや岩魚釣りに行ってきました。

もちろんGW中なので 魚は期待せず、行者ニンニクの方がメインと言う事です。

お天気最高...行者の方には、でもね 小さいけど魚もでてきました、岩魚にヤマメちゃんも。

場所は行者なので がんばって外海府へ、県外車が多いので釣れないと思ってた割には出たって事は 最近人が入ってないってことかな?

水量は適度にありいい感じですが、大物の予感はしませんな。たくさん行者を採ってきましたが あー疲れた、もう少し慣らさないとこけそうです。

もしかしたら明日にでも一人でそのへんに行ってみるかな??