卒業生諸君2010/05/18 00:16

卒業生諸君
GWの時ですが、高三を卒業した”ギター教室”の女子高生(元)が遊びに来ました。

まあちゃんとした教室ってわけじゃないけど、みんなけっこう試験などない時は小まめに来ていた連中です。

高校は卒業したと言う事なので、ちょっとアルコールも交えて簡単な料理も準備 ホームパーティーってとこですか?

でもこういう若い娘たちが寄ってくれるというのはありがたいことですね、一緒にいるときは同じ目線になれるから(なるようにしてる?)今の自分の年は頭にない。

まだ孫はいないのでその気持ちは分からんけど、自分の子供と同じ感覚で話してるんですが通じてるのかな?音楽が間にあるからつなげやすいか?

一人は大学進学、一人はパテシエ専攻 残り二人は介護系の学校です。それぞれ大変だけど がんばって前進して欲しいものです。

そして みなさんもう大人っぽくなってきてます、そうだお化粧してるんだね。自分の子供は男なので女の子がいたらなあ なんて思ってしまうな。

みなさんブログ出演OKだそうなので........

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/05/18/5093271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。