おんでこどっとこむ2010/05/24 21:00

おんでこどっとこむ
23日、日曜日 いつもの”おんでこどっとこむ”という催し物がありました。

例年通りほとんどが各地域のおんでこなので、個人的にはイッパイ過ぎてちょときついね。PAさんなのでずっと付いていなければならないけど、まあしょうがないか。

お天気はなんとか降らずに済んで助かりました。お客さんはいつもより多かったんじゃないかな?一般には人気があるんですね、これと薪能はけっこう人が集まります。

そういえば4月の朱鷺マラソンもたくさん人が来てくれました、なんとか町にも出てくれないかな?ゴーストタウンなんですけどね!

外から来た人たちはシャッターが閉まっていて やはりビックリしてるそうですが、新潟のローサみたいに多少なりとも復活の兆しが欲しいですね。まあ当地域ではなにも活動してないみたいだから無理かな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/05/24/5110933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。