かんぞう祭り20102010/06/13 23:52

かんぼう祭り2010
昨日の夜は前夜祭.....今回はライトアップが、漁船のエンジントラブルでなし、やっぱり面白くないな。

そして本日はお天気もまあまあで すばらしい一日となりました。なにしろ”かんぞう”が7~8分咲きとあって最高の景観が演出されました。

ということで私も仕事の合間に写真を 観客席側ではなく、お花の方に向けて撮らせていただきました。

人の動きもよかったんではないでしょうか?行事はほぼスムーズにいったと思います。まあ 朝は7時半に両津をでたんですが、今の道路状況ですと45分くらいで大野亀まで行ってしまう。

10時スタートなので家を出るのは8時過ぎでもいいみたい?来年も憶えていたらそうしましょう。

今回はフラダンスの愛好家さんが出演しました。ハワイのムード?うーんちょっと大野亀で合うかな?でも個人的にはハワイ好きなのでいいんですけど。

8月6日 七夕前夜祭での出演決定しました、これは合うでしょう?なんでもありのステージなんでね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/06/13/5160647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。