今日の釣り2010/07/03 01:00

7月の岩魚
天気予報は曇りや雨だったけど、青空も顔を出すよい天気。

買い物もないのに 近所のNへがんばって行ってきました。れいの体調確認も兼ねて、下の橋のところから堰堤までやりましたよ。

水量はちょうどいいくらいに多目でしたが、お日様も顔をだしているので 大物の予感はなし。そうね下の方はちゃんとでましたが、タイミングが良かったり 増水時に大物がでる上の方はほとんど動きなし。

まあ色々な人に私が教えてるんで けっこうみなさんやってるんでしょうね?ってことでここはあまり倒木の影響もなく なんとか走破できました、体調も大汗をかいたけどいたって良好です。

ブラザー君たちはどこへいってるのかな?明日は当方は薪能があるので釣りは無理、日曜日はどうしようかな? ま 週半ばのほうがいいかもね?

写真は今日のアベレージサイズ こまいね!

コメント

_ ブラザーB ― 2010/07/12 22:31

連絡できなくてすみません。
天気も良くそれなりの釣果はありました。
師匠も川に出ていたのなら、連絡すればよかったな~。
また9月にお邪魔しようかとたくらんでます。その時は一人になるかもしれませんが…

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/07/03/5197312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。