8日は花火2010/08/25 18:49

両津七夕花火会場SP
両津の七夕はいつも8日が花火の日です。

今年のお天気は例のごとく暑かったんですが、適度に風もあり 花火日和でした。

PAも例年通り 本部から相川土木事務所の屋上B地点と、現内航汽船近くの広場C地点に簡易FM局でとばして拡声しました。

まずMCで始まる前に寄付者の案内を......当店の名前がなかなかでないので、もし言わなかったら自分で怒鳴ろうか などと考えていたらちゃんとでました。

前年よりは多少減ったそうですが、実質は分からなかった。今回はスターマインの後にあちこちで拍手が聞こえて よかったようですね。

写真のSP もって上がるのがねー ほんと大変、重いんですよ。これ以外にも大き目のが4本あります、音はでかくていいんですが。

最初の花火の”どかーん”で 佐渡汽船屋上にいるんですね鳥が.....いっせいに何十羽も飛び立ちます、何鳥かな?名前は知らないけど。

また来年ですね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/08/25/5307639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。