今年もトライアスロン2010/08/29 00:56

お仕事
....に勿論でるわけでなく、サインボードなどの製作のお手伝いです。

パノラマ写真でもおなじみのK氏といっしょに、数日間ですが畑違いのお仕事です。

もう何回かやってるのでだいぶ慣れたけど、今年はこの暑さでしょう?けっこうきますね。

でも場所がいつもの西日ガンガンの体育館側面ではなく、偶然らしいのですが 玄関です.....直射日光が当たらないんで、多分それで命を落とさなくて済んだのかもね?

息子も多少参加してくれたので やっぱり若い力があると助かります。とりあえず事故(手を切ったり)もなく無事終了しました。

写真はとてもアップに耐えられないでしょう ということでCLICKはなし。

この調子だと本番も暑いままか?選手に倒れる人がでるかもね?みなさんお気をつけて!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/08/29/5312553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。