敬老の日 ボランティア演奏2010/09/20 22:57

お礼のカードと写真
今日は敬老の日 ってわけで、新穂のデイサービスにて演奏会をやってきました。

今回も女性ボーカルは若手のユカちゃんだったので、ちょっと強引にユウカ(漢字かな?)のBluedaysもいれちゃいました。

男性ボーカルはいつものおじさん、ベースは欠席でした。あまり練習できなかったので 私も近藤もけっこうオマチガイがあって苦笑い。

でもオーディエンスは大喜びでよかったね!どの曲もいっしょに声をだして歌ってくれてやりやすかった。

ユカちゃんも アンコール(あったんです)の”星影のワルツ”で、歌詞を先に読んでくれて(昔のフォークでやったやつ)みなさんを先導、気が利きますね。

終わってからコメントとその場で撮ってPCで印刷した(スタッフが)写真をお礼として渡してくれました、気持ちですね。(写真)