なつかしい3 Aurexでライブ2010/11/02 00:39

Aurex FREGATE GA-2200
なつかしいバンド編ですね。

東芝が新しいオーディオブランド Aurexを地元佐渡でも発表しました、その発表会で私のバンドがゲスト出演です。

さて何十年前でしょうか?とっくにAurex自体が消滅して久しいくらいですから、昔ですね。

場所は両津市民会館 地元の東芝系のお店が集まって、試聴したり売り上げ増進のキャンペーンってとこですか?

左右に重ねてあるAurexのSPは音楽用で バンドは別に怪しいPAセットしてあります。この頃だとサンタナとかイーグルスとか、そうDパープルくらいはやってたかな?

ベンチャーズものは当然混ぜてたね。そして右端私ですが、後ろのグヤトーンのアンプGA-2200の三段積みが時を経て先日 西山氏の元へ。

彼が講師をやっているメーザーハウス宛てに送ったので、そちらあたりで活躍するのかな?この写真のように 是非三段積みの写真が見てみたいものですね。

左にちょっと見えるバイク CB-750です参考まで。