おぎどんちゃん祭り2010/11/18 01:19

おぎどんちゃん祭り
14日 小木で久しぶりのライブやってきました。

タイトル”おぎどんちゃん祭り” すごいですね! ロックバンド(?)としては この響きだけで行きたくないですよね。

とは言っても 現地に知り合いも多く、断るってわけじゃないけど。

さて場所は体育館.....えっ なのに中でじゃんじゃん火をたいて焼き鳥、ソーセージ、味噌汁も 館内はスモークマシーンいりません、匂いつきのもやがかかってます。

ステージ観てる人よりも 向こう側で売ってる野菜や果物のコーナーの方が人だかりしてます。

いいのかなー?こんなんで? とはいってもタイバンもあり、がんばりました。そうそうもう一つのバンドは もう数十年も前の同じ時期からやってるおっさんバンドです。

彼らは歌謡曲やGSなんで かぶらなくていいですね、でもちょっと対抗意識をだして テレサ テンの”時の流れに身をまかせ”をちょいとアレンジでやっちゃいました。

アチラはみなさんオーバー還暦なので、こちらは歌い手さん20代つれていきました、ま 当方も還暦組なんですが。

そして 意外といい音だったようで、いつもPA手伝ってくれてる市橋君が絶賛です、何かな?アンプはれいのGA-2100のヘッドにリベラのSPだったんですが?

きっと電源なんかも意外とシッカリしていたんでしょう、音やせしていないのは弾いていて分かりましたから。

照明なんかも別回路でひいていたようです、なにせ午後は鼓童がやるっていってたからな、シロウトバンドだけだったらきっと”壁のコンセント使って” ってとこか?