trout fishing 5 ハイビジョンだ2010/11/23 22:24

今回はハイビジョンで撮ったやつを、写真家の金子氏に編集してもらいました。我が家のPCでは音声がおかしかったのですが、youtubeにアップしてみろとのアドバイスがあり やってみたらはいりました。

えのきだ劇団で演奏2010/11/29 01:07

えのきだ劇団で
NPOで演奏会に参加してきました。

申し訳ないですけど、このタイトルだと わがロックバンドでは行きたくないですよね。

でも いつもの演歌部隊の法人での参加なので、まあいいんじゃないですか?

打ち合わせなし、リハなし、時間適当、返し聴こえないなど 幾多の難関を乗り越えて......ってまあこんなん慣れてるんで問題もなし。

全4曲(すぐに終わりの合図が)であっと言う間に流れ解散となりました。

我々の前にはお琴で”ショウジョウジの狸バヤシ”で後でもハーモニカで”狸バヤシ....”やってました、人気の曲なのかな?

大人の学芸会みたいなもんかな?これはこれでいいんでしょう。とりあえず初めての経験でした、向こうからの評価はどうだったのかな?うけなかったかな?観てる人たちもなにか眠そうだったような?