2010寒ブリ祭り2010/12/05 18:46

佐渡寒ぶり祭り
昨日は大荒れで欠航が続き、催し物がキャンセルになったところも。今日はうって変わっていいお天気です。

初めてのPAでおじゃましました、でも知ってる人が多いな。スタッフもお客さんもけっこう知り合いの顔が見えます。

いつものように、時間適当 打ち合わせなし 船頭さん多い の三点セットのパターンです。

まあ慣れてるんで問題なし、朝7時から動いてるんで食事なんかでないとマズイと思っていたけど、誰かがなにか持ってきてくれてOKでした。

あまり持ち合わせもなかったので ブリも買いたかったけどガマン....まるべく座った所定の位置から動かないようにしてました。

歌手さんが来たのですが、持ってきたカラオケCD どうもPCでつくったみたいで 用意されていたラジカセでは動きません、だからリハやればいいのにね。

市販用の唄入りでそのままいきました、多分聴いていてもわからなかったはず、生マイクの音と以外と差がなかったので。

とりあえず無事終了、次回(あれば)は様子が分かったのでもっとうまくできるでしょう。