NPOバンド忘年会2010/12/29 00:21

NPOバンド忘年会
今年活躍した慰問バンドの面々が一同に会し、ただの飲み会です。

最近参加してくれてる、バイオリン佐藤君もきてくれました。一人孫を抱いてるおじいさん...ではなく ちょいと遅めに授かった息子を持参したボーカル高橋君、赤ちゃん付きはおじゃまかと思ったけど みなさんにけっこう受けておもちゃ状態か?

さて本日 雨ですが気温は高めでまわりの雪も消滅です。年末から年始はどうなのかな? だいたい佐渡地方は荒天が多いんですが?

来年はもう少し出演の依頼が増えてもいいのですが、まあこちらから売り込むと言うのもちょっとだし、適度に宣伝必要かな?

間があくと 演奏(曲)を忘れてしまいそう、でもなんとか継続できるようがんばりましょう、みなさんが協力してくれるので助かります.....来年もよろしく!!