浜田組新年会2011/01/11 00:26

浜田1新年会
先週の土曜日 わが町内の新年会でした。

最近会費のわりに 出る料理がイマイチのホテルが多いのですが、今回もここ(名前はなしで)はけっこう量もありいいんじゃないかな?

それほどにぎやかではなかったけど、わがNPOで唄ってる小鳥やさんが みなさんのリクエストに答えたところをパチリ。

やはり周りを見渡すと、平均年齢がなー 高い。

若手が50 60代だもんね、この流れは止まらないな。後継者不足?経済の動きが悪すぎだからな。町に人が歩いていないんだもんな。

そんな中 来月はいつものパーティー開催します、ま 自分にできるところから少しでもにぎやかに振舞いましょうか。

そうそう”にっぽん釣りの旅”第二弾の話も?実現するといいのにね!

今日は(10日)外は真っ白の雪景色、冬って感じです もう少し我慢しなくっちゃ。