Pops Party 20112011/01/14 00:24

さて今回は 去年4月にリニューアルオープンしてRay'sとなりました、旧HOPEさんでの開催です。

時は2月19日(土) 時間は6時30開場 いつもどおりフリードリンク、軽食付です。

いつも欠航を心配しながら来ていただくゲストは なんでも嫌がらずに弾いてくれる西山 毅(exハウンドドッグ) 去年JEROのコンサートでも佐渡に来たマルチプレーヤーのAsami 一昨年今までのPOPS PARTYの中で一番にぎやかに盛り上げてくれた伊丹谷 良介 の豪華3名の予定です。

只今曲目を打ち合わせ中です、そんなにいつもと変えられないですけれど 当方も何曲か練習しています。

意外とステージが狭いので、パーカッションなどの設置も悩んでいるところ。でも今までで一番盛り上がる予感が、だってフロントに3人もプロが並ぶんですよ、贅沢だね。

みに(参加された)来たお客さんはラッキーです、なかなか東京でもないでしょう?我々が足を引っ張らないよう ガンバリましょう。

連絡必要な方 おりましたら当ブログの右下にメールのタグがありますので、そこからお願いします。まあ冬の佐渡は外から来るのは大変ですけどね、いつものように”船よ止まるな!”