釣りの季節ですが2011/03/01 00:32

家の前
今年は雪がけっこう残っていそうなので、山の奥まで行くのは容易ではなさそうですね。

家の裏庭には まだ雪の残骸ありますが、ほとんどここ両津地区でも融けてしまいました。

さて みなさんはいつから動き出すのでしょうか?今年は れいのNHKロケ第二弾の話もあり、状況がまだみえないので気にしてるところです。

2月はバンド系でそればかり、3月は...申告をまず、月末はトキマラソンの仕事が、できたら4月に上京して西山氏のバンドをみたいな。

5月はTOTOのチケットを買ったので、なんとか上京はするんですがちょくちょく島外にでるとお金がかかるので、抑えたいところもあるし。

ロケもいつやったらいいのか?大物が釣れる確立は?野球だと一割以下の打率でしょうし。雪解けも大分遅くなる予感が?

まあ釣り道具の点検あたりから始めましょうか。


写真はまだ雪が残ってる時の家の前ですが、もう通り沿いは消えてます、問題は山だね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/03/01/5713600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。