また雪じゃ!2011/03/09 23:58

また雪
前回の写真でもう雪景色は終ったかと?思ってたら。

また今日はこんな感じですよ。ガソリンはレギュラーで170円近いし、灯油も110円くらい......ストーブたけないじゃん。

住みにくいなー佐渡は。商売ダメで釣りもダメになったら ホント 佐渡脱出か?

とは言ってもすぐに動けるわけじゃないけどね、ま 状況把握はやっておかないとヤバイことになる可能性は高いな。

さてその釣りというと、内海府はきっと雪が邪魔してるはず 外海府も行ってないのでわからんけど 通常 外海府はそれほど雪は深くないのが普通なんですが?

車を本道沿いに止めて、下流から歩くのはちょっとなー。この寒波が過ぎた時にちょいと近所の川をのぞいてきます、少しお待ち下さい。

U君ちょっと来て 見てこいや!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/03/09/5732250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。