はやく釣りに行きたい2011/03/21 01:09

景色
PCのフォルダを整理しています。

去年撮ってあった写真....ゴミ箱へもちょっとな?まあはやく こんな景色の元 釣りに出かけられるようにの希望を込めて。

あいかわらずTVでは災害のニュースがメインですね、やっぱり原発の問題もそうだけど、精神的にも落ち着かないですよね。

日本のどの地域に住んでいても みなさん同じ気持ちだと思います。TVでパチンコ屋の宣伝がなくってホッとしていたのにまたチラホラではじめています、いやな感じ。

まあACばかりもきついですけどね、しばらくはさわやかであって欲しい。

当然山はまだ釣り向きの状態にはなってないでしょうが、この写真のような景色の頃には 世の中が落ち着いていて欲しいものです。

佐渡でも避難されている人たちを受け入れられる家をCATVで募集していました、我が家はちょっと無理のようですが。

だって原発がもっと悪くなったら、身内や友人が来るかもしれません?そうならないように祈ってます。