まだ寒い2011/03/26 23:24

昨夜から今日にかけて 一時は道まで真っ白で、まるで景色は真冬状態でした。

佐渡では セルフで灯油は108円/L ガソリンは162円(レギュラー)です。高いですね でも日常の足には必要なので、ベダルは踏み込まず シフトも早めに 節約してます。

もう少し暖かくなったらチャリですね近所は、体にもいいしね。甲子園も一回戦で終ったみたいです、相手は強豪だからしょうがないか?

マラソンは中止で野球はやるのかって人もいますが、後日苦情が出るかもね?走る人たちは楽しみにしていたようです、お金も返さないそうですから延期でもよかったんじゃないのかな?

ニュースは相変わらず震災がメインですが、番組によっては少し裏側からの目線もでてきてますね。政治や行政に携わる方々には是非志をきちっと持っていてもらいたいもんです。

どうも一般市民と目線が合わないね、ま口は上手ですけど。こういう時はいつも、戦争と同じで末端が割を食うことになちゃうね。

ヤバクなるといち早く上から逃げるんでしょうね。


横浜の知り合いからリクエストがあり、水を送って欲しいとのこと.......おー有名?な海洋深層水があるじゃん。

多田の知人に連絡すると”水はいくらでもあるけど入れ物がはいってこない”とのこと。でも何箱か調達してもらい 送りました。

やはりどこかでみんな繋がってるんで はやく落ち着いてもらいたいですね。