新穂ダムの桜2011/04/22 19:02

新穂ダムの桜
いつものように 近所のお年寄りをつれて、新穂ダムへお花見に。

お天気はグッドで風もなく、おいしくお弁当を食べて 喜んでもらいました、今年も変わらず来れてよかったね。

さて 今年は遅いみたいですよ、まだ三部咲きくらいで 一週間ははやかったみたいです、来週の土日あたりがいいかもね?

真野や両津の町内では見ごろなんですが、地域でけっこうちがいがあるんですね、佐渡は広い!


さて.....6月の後半 多分26日かな?ライブやります。義援金のためのチャリティーですが、誰か有名人ひっぱってこれないかなー?只今画策中です。

それと釣り番組のロケも決まったそうです、まあ他言無用とのことなので すべてが終了後の報告となるでしょう。

これ以上の災害 起きて欲しくないな。