我が家の行者ニンニク2011/04/24 23:56

行者ニンニク
かなりきてます、もう食べごろを過ぎたか?中には花が咲きかけてるのも。

このぶんだと例の群生地も早く行かないとね、いつものK氏は村の役員やったり、お父さんが具合悪くて イマイチ動きが良くない。

さきの土曜日も 候補だったんですが、雨が降ってたのでTELで”やめよう”と一言、当方も一人で出る気にもならないし....でパス。

昨日からU君がきてるようだけど、近年はカップルなので なかなか時間が取れないようだし。なるべく近日中にK氏を連れ出すよう画策しましょう。

さて本日、いつものカベラスにABUのリールとメップスのルアーを注文しました、次回のロケで使う予定です。あまりボロいのもハイビジョンでみせたくないもんね。

まあこれから下見に行かなくちゃ、雪などの影響もあるだろうし。

コメント

_ たま ― 2011/04/27 23:06

はじめまして。

年に1度ぐらいしか佐渡に行けず、
下手であまり釣れないので、
いつも楽しく読まさせていただいてます。
テレビの放送も楽しみにしています。

TOTOの来日公演が9月下旬に延期になったそうですね。
地震や原発はもちろんですが、
天気も不安定なことが多い気がしますし、
これ以上何も起きないことを祈ります。

_ fregate ― 2011/04/28 00:34

コメントありがとうございます、あっ 延期ですか?知らなかったです。さっそく調べてみます、こちらの催し物とかぶりそうだったのでラッキーかも?
釣りは29日K氏と出る予定です....GWだから混んでるかな?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/04/24/5824210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。