佐渡かんぞう祭り20112011/06/12 18:21

カンゾウの花
昨夜の前夜祭は寒かった、冬支度しておけばよかった。

そして本日 曇り空ですが昨日よりは過ごしやすい。かんぞうの花もちょうどよい具合に咲いています。

もう少し太陽があるとよかったんですが、ま いいでしょう。例年よりは人では少ないかな?でもお昼前後はいっぱいの観客がありました。

あいかわらず音源がカセットで、このへんはちょいと時代が戻ったような。でもダンスや去年もきていたハワイアンはCDなのでいい音が聴けました。

スタート前に電源が落ちるアクシデントがありましたが、本番中はなにも起こらずよかったね。

途中で 今我がバンドにきているNさんからイカの差し入れがあり、一杯ビールを飲んじゃいました。もちろん帰りはお手伝いのI君が運転してくれたので そちらは問題なし。

いつもかんぞうがこんなに咲いているといいんですが、次回はどうなるか?写真もお花をメインに撮ったものを。