義援金ライブ2011/06/27 20:57

義援金ライブ
26日 無事ライブ終了しました、みなさん御協力ありがとうございました。

あいにくの空模様でしたが、大勢の人が参加してくれました。
女子中学生や高校生もガンバリました、演奏はまだ未熟ですが 可能性を持ってる子も見受けられました。

PAは私の持ち込みですが、楽器(アンプ類)を提供してくれた真野のビンテージさん、遠く羽茂から来てくれたCoCoバンドの棚田さん、畑野からのバンドには懐かしい顔も、金井からは私もお手伝いしているエレシャン.....野尻君にはMCお願いしました。みなさんお疲れ様でした!

もういっぺんやる元気はいまのところないですけど、ま 時間が経つと何かでてくるかもね??

おおきなトラブルはなかったような?まだ帰ってきてから機材のチェックしてないので。  やっぱり疲れたな。

さて次回は 8月6日の七夕前夜祭です、取り急ぎ内容を整理して実行委員会に報告しなくては、プログラム製作するそうです。そうだ...このときに募金箱置いてもいいんですね。

義援金報告2011/06/27 21:20

義援金レシート
6月26日 演奏終了後 そのへんにいる複数の人たちで 募金箱のお金を計算してもらいました。

メモ用紙に”57.131円”と書いてもらい、そのまま本日 さて何処へ?
とりあえず新潟日報の事務所へ。

出てきた人曰く ”5月で終了です” そうか! さて次に NHKの事務所にTELしてみますと ”佐渡は一人で大変なのでそのへんは市役所に任せてます” そうか!

まあ郵便局だね、窓口で用紙に記入して終了です。それでも被災地に届くのはいつの事やら??でも他に方法ないしなー。

報告を兼ねてレシートを載せておきますね。