釣りロケ無事終了2011/07/14 23:37

やはり終るまで気になってたロケですが、なんとか無事終了できました。

放映予定は決まっていて、8月21日BSでやるそうです。興味のある方はご覧下さい、本人も放映を観るまではどうなってるのかは分からないので 観たいような観たくないような?

前回の珠緒ちゃんとの作品はyoutubeにアップされています、アクセス数がダントツでうれしいんですが たまにクリックしてもイントロだけで自分がでてくると観れないな。

今回も放映後でないと詳細はだせないので、後でまたトピックやゲストさんとのスナップなどアップします、少しお待ち下さい。

自分としては満足できてないですが、それなりの釣果もあり なんとか関係者の顔を潰さずにすんだかと??

意地悪な事に こんな時にさっさと梅雨明けしっちゃってねーほんとやりにくいな。スタッフやゲストさんほんとにご苦労様でした、崖よじ登る時に手渡しで機材を持ちましたが カメラも三脚も重いんです。

私は本日 行きつけの整骨院に行って、しっかりケアしてきました。背中と肩にしっかりと湿布貼ってます、ちょっとかゆくなってきたけど。

24日の地デジ化で時々屋根に上ったりしてますが、よろけて落ちないように気をつけてます、今月分のエネルギー全部ロケに使いきってしまったかな?

8月の七夕の準備いろいろあります、今度はこっちか。

コメント

_ DJうえちん ― 2011/07/15 02:04

お疲れ様でした!!
ワタクシも行きたかったです(涙)

_ fregate ― 2011/07/15 19:00

おー久しぶり! 14日の夜Nさんや他のスタッフがトロピに飲みに来て、帰り際 シーバスの話になり橋まで見に行ったら でかいのが見えてしまい、早速ホテルまで戻って竿とありあわせのルアー持ってきてやってました。みなさん好きですね!

_ DJうえちん ― 2011/07/16 15:38

いやいや、釣りバカさんならそれが普通ですよ(笑)
で、シーバスは釣れたんですかね??

_ たま ― 2011/07/20 22:21

5月の下旬にそちらに行ったのですが…
あまりの下手さに撃沈して帰ってきました。
放送、楽しみにしております。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/07/14/5954052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。