七夕です2011/08/02 19:12

暑い日が続きますね!暑中お見舞い申し上げます。

一度熱中症でダウンしているので、水分補給気にしながら過ごしています。

さて当地では来る6.7.8日と七夕祭りです。6日はNPO主催で おんでこドームでライブをやります。海星幼稚園のお遊戯?が最初で....午後5時の予定。

その後中学生男子と女子によるバンド演奏、女子高生のバンドと続きます。だいじょうぶかな?学生諸君は当日になって”やっぱりやめます”がけっこうあるんでね、”あの子が来ません”とかね。

そして後はユカちゃんにカラオケでつないでもらいながら、おっさんバンドが3組ばかり。このころになるとその辺の人みなさんいなくなって寂しい状態になるはずです。

でもとにかくやらないとね、予算が0円なので大きなことはできないけど手伝ってくれる人たちもいるしな。子供たちも発表の場がないしね。

7日はお仕事のPAで夜におけさ流しやります。4人くらいバイトが必要ですが我が息子もちょうど里帰りしているので使いましょう。

8日は花火会場のPAです。こちらも人手は必要ですね、小木の電気や仲間も参加です。去年なみには上がるそうですが、私もシッカリ寄付させられてます。まあ仕事があるだけでもありがたいので、それなりに寄付いたしましょう。

ともかく熱中症が気になるこの夏......事故のないようにお願いします。

PS NHK にっぽん釣りの旅 放映は今月21日 BSプレミアムと聞いています、時間とかは知りませんが。その後NHK総合でもやるみたいです 情報はいったらお知らせします。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/08/02/6008902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。