ふるさと村祭り 多田2011/08/17 22:40

2011 多田村祭り
14日 畑野地区多田のお祭りで演奏もやってきました。

いつもPAのお手伝い?で行っていますが、今回は演奏も頼まれてしまいました。

だんだん予算がなくて、おっさんバンドになったのかな? 歌手さんはみなさん都合がつかなくって インストのみです。

夏は”テケテケ”サウンドもいいかもね? ビンテージ(バンド名)の福田君夫妻にも協力してもらい、全8曲を.....時間が余ったのでもっとやって.....っていわれても、このメンバーでは急にできないのでアンコールなし、まあ誰も”アンコール”とは言ってないし。

あとはほとんど順調に.....いや花火の時に 無線機のバッテリー切れでスタッフさん慌てていたけど、でも誰も文句は言わない いいですねこんな時でも一丸となって笑顔で対処しています、両津では考えられないけど。

写真は混合バンドです、来年も話がくるのかな?次回は唄入りでちょっとfregateっぽくやりたいな。