2011年よさこい終了2011/10/03 00:56

2011 よさこい佐渡
1日は両津の薪能があり、いつものPAやってきました。

今回はプロメディア(Teny系)さんが撮影にくるそうで、+4dbでライン分けをしました、ってことは あまりミスはできません。

こちらの音声全部とられるわけで、ANTなんかも一工夫していつもよりは緊張するね。まあ演者さんがSW(送信機)いれずに懐へいれたり、うたい(?)さんが時々足のしびれで体を揺さぶる音が固定マイクにはいったり。

ともかく目立ったミスもなく本番は無事終了。

そして2日は”よさこい”のPAです。お天気はイマイチですがけっこう人出もあり ちょいと寒かったけどこちらも無事終了。

音源が何十本もあり、次から次へと連続で参加チームがでてきます。その音量がみんな違うので これが一番大変ですね。それとスタートボタンを押すと、すぐでてくるもの、数秒おいてでてくるもの、数がおおいので把握するのは難しい。

このへんは許容範囲で見てもらうしかないね。プログラムと順序が変わってたりもね。

毎年同じ事かいてますが....次回は是非スーパーウーハーでやってみたいものです。ただ使うのがこの時の年一ってのもなー。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/10/03/6125615/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。