すこやか両津慰問2011/10/19 22:22

2011すこやか両津
慰問バンドは今年初めてですね。

今まで一件声かけしてもらいましたが、平日のために実現できませんでした。

私はけっこうヒマな自営業ですが、郵便局、建設会社、事務職など勤め人さんが多くて やはり休みでないとね。

2年ぶりの”すこやか”さんです。 施設としては平日の方が入所者数が多いので良いみたいですが?

さて本日は(16日ですけど)....けっこう集まってくれました。大勢の方がやりがいあるんでいいですね。なかなか拍手や声援も多くって いい雰囲気でした。

いつものように小鳥やさんのMCも冴え渡り、ユカちゃんの唄もよかったね。”時の流れに身をまかせ”のイントロで私のギター フレーズがでてこない。

あっ そうだ 最近バンドでこの曲やってますが、イントロをキーボードさんに任せてるんで 頭にメロディーがすぐでてこなかった。近藤にメロディー口ずさんでもらい なんとか急作りでセーフ。

今回もPAみてくれた市橋君.....そうそう彼もバンドやってるんで、ギターかキーボードいや歌のハモリなんかで参加してもらうのもいいかな?

最近参加のバイオリンの佐藤君にも もう少しイントロや間奏をやってもらおうかな?

今回はお礼に”オロナミンC”をいただきました。ボランティアのみなさんご苦労様でした!!