さかな祭り/川野夏美ショー2011/11/14 00:54

さかな祭り/川野夏美
13日はさかな祭りで 川野夏美さんがまた登場です。

前回の時は電源不足で中断のハプニングが、当方の責任じゃなくても困るのはいっしょじゃん。

そして今回は.....やはり気になるなー。綿飴コーナーもストップで無事終了しましたが、9時からの式典の始まる直前に電源がストップ。

なんとおおもとのブレーカーが落ちていたそうです。でも原因は不明??おーっとやっぱり不安感がね。


あいかわらず唄は上手で小節の最後に演歌らしく引っ張ると、もっとボリューム上げたくなるけど?電源が 大丈夫かな?

そうだ、コンセントにテスター差しておいて ピークで何ボルトあるかみておけばよかったな、次回はそうしましょう。

お天気イマイチでしたが、大勢のお客さんが来てました。風もなく気温の方も寒くはなかったので助かりました。


ショーが終って片付けやってると、一人のおじさんがやってきて”うーんもちろん唄はうまいんだけど、いい音響だったな さすが!”って誉めてくれました。

いい機材じゃないし、環境(魚市場)もPA向きの場所ではないし、おじさんも音響のプロじゃない(見れば分かる田舎のおっさん)けど、そう言われるとやっぱりうれしいな。

川野さん 夕方には新潟でたくさんの演歌歌手が集まるコンサートがあるそうで、予定より早めに済ませて 大急ぎでフェリー乗り場に向かいましたとさ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/11/14/6201199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。