山に雪が....2011/11/23 18:52

2011 雪が
2~3日前に白くなったようです。

以前 ANTの移動作業でいつものK氏宅に行ったんですが、デジサポさんから規定のステッカーを交換した部品に貼って写真を撮れとの連絡が。

めんどくせーなお役所仕事、いっぺんに言えよ とは思ってもしょうがないのでまた梯子乗っけて軽トラで行ってきました。

帰りがけ 同じように山を見ますと”白い”ものが、紅葉はパスして 冬ですね。

さて 来る12月27日に我がバンド、新旧揃って宴会やります。せっかく集まるのでみなさん楽器演奏やれるように設定考えています。トロピは狭いのでエレドラの一部と10Wクラスのアンプ、子供用キーボードでやっちゃいましょうか?

曲目は2月のパーティーと変わらずにいきましょう、そうだバンド以外にも何人か入るのでGSくらいは...いや介護バンドも来るので演歌もいけるな、けっこう盛り上がるかもね??

今はこのくらいしかネタがない もう今年も終わりですね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/11/23/6212280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。