ツクイさんで演奏2011/12/26 00:06

ツクイさんXmas会で
25日クリスマス会だそうで、デイサービスにて演奏やってきました。

いやー雪でね 午後1時集合と言ったけど心配で12時半には家を出ました。

車が2駆の箱バンなので、後ろにバンドPA機材が多少載ってるけど 坂道がね。

でもちゃんと坂のところは塩?でもまいたのか、凍り付いてはなくて一安心。

演奏は?ヤバイな、最近練習してないくって 間奏がでてこなかったりボロボロだったな。

一応ジングルベルとホワイトクリスマスはやったんですが、ユカちゃんと打ち合わせてないので Aでズンジャンやってってもなかなか唄い出さない。

普段はベンチャーズヴァージョンなのでそれはあわないしね、ジングルはAメロがEでBメロAに転調でしょ、歌えないよね。

とは言えなんとかごまかして無事終了です、今回はスタッフさんたちのウケが良かったみたい。

今年はこれが最後ですね、あ 27日バンド忘年会でちょっと演奏やるけどね これは内輪のだし。

NPOの年度末は3月ですが、多分演奏はこれが最後と思います。この後はPOPS PARTYに突入です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/12/26/6262449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。