新年会20122012/01/04 00:22

新年会2012
この子たちが卒業して2年経ちました。

もう二十歳だそうです、ちょっと大人っぽくなったかな?このお正月に帰省中でまた集まって騒ぎたいとのことで 2日夕方5時から始まりました。

今回はギターなどには触らずに 少し(?)お酒も入っておしゃべり中心です。

一人はまだ大学生ですが、他の3人は専門学校も卒業で 行く先はちゃんと決まったそうでよかったね。介護系の娘には”おれがアウトになったらおまえがみろ”と予約をいれておきました”まかせて”とは言ってますが?

なかのパテシエ専攻の娘が 気を利かせて自作のチョコレートと今度就職する他県の有名店のバウムクーヘンを持ってきてくれました。

とてもおいしかった、もちろんみんなでペロリ.....私がトロピでつくってきたチキンやサラダ、フライも全部たいらげてくれました。

多分足りないだろうと、売り出しで安くなっていたサイコロステーキを買っておいてよかったね それもペロリです。

また集まろうと言ってましたが、あまり後だと私がだんだん危ないかもね?集合写真も遠慮してると”いっしょいっしょ”と言って混じる事に。

彼女たちの目線で会話に混じったり、時には親みたいに説教したり とても有効に過ごせました、さて次はいつかな??