寒いですね!2012/01/27 23:52

いやー けっこう続きますね 寒さが。

雪の写真見てもしょうがないので写真はパス、きっといい冬景色ならパノラマ写真家K氏がのっけてるでしょうし。

今はパーティーの切符売りやら 曲練習がんばってます。ウケ狙いでAKBの曲やニンタマの曲準備してますが、なんとかローテーションを コードが簡単そうなのとノリがよさそうなのでやることに。

ところがコードはすぐわかったんですが、なんと途中で2回も変則的ブレイクが。こりゃ曲を完全に憶えないとみなさんと合わないジャン。

もうひとつ おっさんドラムが早さについていけない、無理して早く叩くと流がチグハグに。

まあ見た目でまず落第するので ちょうどいい具合かもね?結局みなさんで曲を歌えるくらい憶えなければいけませんってことね。

それでもニンタマはみなさん曲は知ってる、私も子供が小さい時TV観てたのでけっこう知ってるんで、こちらはスムーズにいきそうです。

今回ベースで参加してくれる満園氏 かなりの腕利きだそうで、こちらのリズム隊とのバランスが心配です。うまくいくことを願いながら もしかしたら私もドラムで参加も考えています。

以前西山氏ジョニー吉長氏とのベース演奏はけっこううまくいったんですが、ドラムはどうかな?個人的には興味津々なんですが。

今外は雪が降っています、気温は0度くらいでしょう。ここ数日はお昼になると夜降った分は融けていますが、パーティーの頃には終っていて欲しいもんです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/01/27/6309064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。