お天気は2012/02/19 01:23

今も雪が降り続いています。

我が家の裏庭は 屋根から落ちた雪もあるので、ほぼ人の背丈ぐらいの高さになってます。

本来なら今日(18日)がパーティーの予定だったんですが、満園氏の都合でできれば第四週目がいいということで.....変えておいて良かったな。

まあ来週だって来て見ないと分かりませんが、週間予報では月曜あたりから温度も少し高めに推移するようなので、今よりはいい状況になるはず。

それにしても今年の冬は”地球温暖化”と言われている割には、われわれの子供の頃の冬に近い状態になりました、ま 誰も外で遊んでる子供はいませんけどね、あ そもそも子供がいないんだね。

こうなるとただの寂しい冬になっちゃうな、お金があったらどこか暖かいところへ行きたいな、ワイハ?いやフィリピンでもいいや、そうだ子供のところ(オーストラリア)もいいね。

いやいや まずはパーティーちゃんとやらないとね、島外からも来てくれる人たちがいるんでガンバリましょう。どうやら船が欠航ってことはなさそうな流です、またお天気情報も書き込みます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/02/19/6339988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。