客待ちの犬と猫2012/04/09 23:40

dog and cat
カラオケ機器の保守に行ってきました。

田舎の小さなカラオケBOXですが、けっこうお客さん来るんですね。オヤジさんが一人で運営しているみたいですが、大きなワンちゃんと猫ちゃんが仲良く店番してます。

二匹とも仲良しで 並んで客待ち状態です。仕事が終って ちょっと気になったので写真撮っておきました、最近はやりの動物面白ショットが撮れるまでを待つほどヒマではなかったので イマイチ インパクトはないですが?

最近頼まれてカラオケ機器の保守やってますが、今のところなんとかいけそうな感じです 釣りとか行き始めると連絡がちょいと気になりますな。

まあ委託なのと 手数料も格安なので多少はガマンしてもらわないとね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/04/09/6406244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。