トキマラソン20122012/04/23 23:39

トキマラソン2012
21日が前夜祭といっても夜ではなくって、午後と言うか夕方ね。

ゲストの谷口さん.....こけちゃった人ですね、も参加で短い時間ですが お話やらエールを送ってくれました。

この日はいいお天気です、次の日もこうだといいんですが?

22日 我々は朝6時集合で知り合いに声かけして、お手伝い頼みました。

準備には時間は十分なんですが、路上を占拠するためにとった許可の時間7時30分までスタート地点のセットができない。

写真のアーチがPAの場所に横たわっています、看板業者も時間待ちです。

でも 前日に基本の配線等済ませてあるので ま いいか。

発電機も質のいい電気ではなさそうですが、パワーは十分で一安心。大きなトラブルもなく終了できました、ちょっと午後に小雨がきてこんな時に予報が当たってるんです。

次回もこのパターンなら、修正箇所も把握できたので より良いセットができそうです。

さて マラソンのほうは、初めて知りました フルは最長で7時間なんですね。9時30分スタートだったので4時30分までは待たなくっちゃー。

空を見上げながら 一番ビリの人を心から別な意味で応援しました。
”はやくきてくれ片付けなきゃならんのだ” そしてゴールの所で最後のランナーに拍手 即撤去だ。

すべて片付けて家に帰ったらドシャ降りだ よかったよかった!

コメント

_ W君 ― 2012/04/25 11:00

ご苦労様でした あの時点での200人はリタイヤを含めて人数でした
受付の人は間違いではありませんでした 器械は正直ですネ
また

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/04/23/6423670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。